O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


D.C.II
【2007/07/06 22:58】 日記
明日は、休みだぁ~~~~!!!

とりあえず
そろそろグロランVIを終わらせたいw

っと思っていたところに

俺の元に、こんなものが投げ込まれた
(*´∀`)ノ【D.C.II】

D.C.II ~ダ・カーポII~ 通常版 D.C.II ~ダ・カーポII~ 通常版
Windows XP (2006/06/23)
サーカス

この商品の詳細を見る

・・・・・・ヤレと?

D.C.やったこと無い俺にイキナリ

IIからヤレとwwwwww



「・・・インストール中・・・」( ̄ー ̄;)アハハハハ


気にしたら負けかなっとおもtt

b_03.gif




この記事に対するコメント

zeroさん

D.C.はIだけでなく

シリーズ沢山出てますよw
【2007/07/09 20:49】 URL | 彩 #- [ 編集]


D.C.Ⅱ というゲームタイトルかとずっと思ってました。
Ⅰがあったんですねこのゲーム。名前しか知りませんけど。
【2007/07/09 17:20】 URL | zero #aMTHASDw [ 編集]


50年!?知らんかった
Ⅱが出るって話とネムがいないって話は聞いてたけど
50年かぁ

【2007/07/07 23:56】 URL | こーみん #- [ 編集]


初めまして、天の川さん。


なるほど、2からやっても問題無いんですねぇ。
良かった。


1と2で50年も間があるとはwwwww



またいらして下さい。
【2007/07/07 08:09】 URL | 彩 #- [ 編集]


どうも初めまして、天の川(あまのがわ)と申します。

私の初エロゲがD.C.Ⅱですが問題なかったですよ。
1と2の間に約50年ありますから。

【2007/07/06 23:48】 URL | 天の川 #h4KFbTBo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://aya1202.blog41.fc2.com/tb.php/388-93cfbbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


