O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


妖精帝國第弐回公式式典
【2007/07/16 01:52】 日記
ふぅ~
ようやく一息つけました。

んじゃまずは、
セットリスト
1Ira
2赤い扉
3stigma
4Pray in the darkness
5Noble Roar
6あしたを許して
7Canary
8Fortuna
9月下狂想
10Patriot Anthem
11Gothic Lolita Propaganda
12Valkyrja
13鮮血の誓い

アンコール
14至純の残酷
15孤高の創世
16Last moment
間違ってたら指摘してwww


第弐回公式式典のピンズ
20070716010947.jpg
今回もピンズ付きのチケを取ったのでGET!!
前回貰ったし要らないって人も居るやもしないが、
まぁ記念ですよ記念b


ゆい様ぁ~万歳。

やっぱりゴスロリは最高!!

特に脇がエロス(´д`*)ハァハァ


弐回目も思ったんだけど
他のライブに比べてウザい奴がやたら多い('A`)

ゆい様:「誰だ奇声を上げたのは、輪を乱す奴は帰れ!」

ホントwwwカエレwwww

あと、ウルトラオレンジ使ってた奴公式読んでから来いwwww

式典にサイリュームは絶対要らないと思うのだが。

むしろ使った方が場が乱れる。(´・ω・`)


それを除けば、
LIVEの内容は良かったと思う。



特に今回イイ事があった♪♪
ライブ中、尭葉さんが手を上に振り上げた時
何かが俺の鎖骨に激突したwwwwww


痛っ!?


ぶつかって落ちそうになった物を思わずキャッチ。
よく見てみりゃピックじゃないか!!!!


ピック表:
20070716010913.jpg

ピック裏:
20070716010905.jpg

この時、自分の反射神経の良さに思わず( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

↑物販のストラップに付いている奴と同じだけど
さすがに穴空いて無いし、この使った感がまたイイんだよ♪


070716.jpg

↑今回買えたので次回から腕章付けて行きますっ!!!


独語「das fee Reich」(妖精帝國)
ダスフィーライヒ
次回からアンコールする時は
コレを言うのを忘れぬように・・・・

アンコールは1回だけだぞwww

b_03.gif




この記事に対するコメント

いやぁ~いいもの手に入りましたbb



今回や休みでしたが、
平日の時であれば、
何がなんでも休んでイベント直行します(ぉぃ
【2007/07/16 21:15】 URL | 彩 #- [ 編集]


行きたかった… orz

何はともあれ、以外な戦利品もGETできたようで
おめです~ ヽ(*´∀`)ノ

毎回仕事が重なるのは、誰かの陰謀だと思う;;
【2007/07/16 20:48】 URL | ケロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://aya1202.blog41.fc2.com/tb.php/392-da51e4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


