O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


今日は・・・
【2007/07/24 01:29】 日記
仕事の後にもう一仕事していたら日が変わったwwwwwwww

PA0_0003.jpg
まぁ何を打ったかというと23日から稼動のマジカルハロウィン
閉店まで2時間程打ってました(爆

1105枚・・・・11月5日?俺の誕生日じゃん(笑
何この偶然とか勝手に思ってる俺乙w

この台はチョットした思い入れがあるので。
あと何回か打ちに行こうかと思ってます。
ある意味、これが分岐点となったブツなんでwww




っとそれはさて置き日曜日、NANA SUMMER FESTA 2007
行ってきたわけですよ。(遅


セットリスト
01 Level Hi!
02 You have a dream(10位)
03 suddenly ~巡り合えて~ (9位)
04 New Sensation(8位)
05 SUPER GENERATION(7位)
06 Tears' night(6位)
07 Heart-shaped chant(5位)
08 Crystal Letter(4位)
09 ETERNAL BLAZE(3位)
10 POWER GATE(2位)
11 innocent starter(1位)
12 ピアス【アコースティック.ver】
13 星空と月と花火の下【アコースティック.ver】
14 MASSIVE WONDERS(なのはStrikerS・後期OPテーマ)

今回は、投票した曲のTOP10でした。

一位は、POWER GATEかと予測していましたが、innocent starterでしたぁ~。

俺的には、Justice to Believeが入って欲しかった(ノД`)
後、WILD EYESとか・・・



"投票が可能な曲は水樹奈々として歌っている曲に限ります"
と書いているにもかかわらず、God Knows...に10数票入ってたとかもう爆笑もんですわwwwww


さて今回楽しかったんですが、少々不完全燃焼気味だったり・・


カウント50とかちょっと長くなかった???
ちょっとした映像だったけどさ(´・ω・`)
衣装変えるのに時間が掛かるのは仕方ないけどねぇ~。
その間がなんともwwwwww


ライブはいろいろ企画入れるより、歌メインがイイな。

b_03.gif




この記事に対するコメント

>ケロさん
You have a dreamは服装が・・・メイ(ry
そんな理由で食い込んできた模様wwww

ホント聴けただけでも良かったと思っておきますwww


欲を言えば、後ろの方だったんで音がちょっと小さかったのが残念(´・ω・`)


>うっかり侍さん

パチンコかぁ~~~(ノД`)
聴きたいけど、パンチコは辛い。
【2007/07/26 00:01】 URL | 彩 #- [ 編集]


何気に意外な順位だったかも?
WILD EYESとか食い込んで欲しかったなぁ。

まぁ、聴きに行けなかった私には… orz
何はともあれ、お疲れ様です♪
【2007/07/25 13:54】 URL | ケロ #- [ 編集]


新台データ収集&セットリスト㌧クス。

水樹奈々といえば
仕事or私事で聞けるかもよ?

ヒント
つCRバジリスク
(回胴式も出る‥?)
【2007/07/25 00:22】 URL | うっかり侍 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://aya1202.blog41.fc2.com/tb.php/396-f12d24cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


