O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


仕事
【2007/11/05 22:39】 日記
絶望したっ!声優のキャスティングに絶望したっ!!

こんばんわヽ(`⌒´)ノ

今やっている、とある仕事で、
声というものが、無かったキャラクターに声が追加されてたんですよっwwww


聴いてガッカリOTL

キャラクターがこんなに萌えなのに
・・・声優がそれをダメにするって('A`)

ま~よくある?じゃんと思うんですが

ソンナコトガアルノカって位酷いです(汗

俺がキャスティングした方がいんじゃね?

そんな事、言えやしない('A`)

b_03.gif

1クリックしていくですぅ~



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://aya1202.blog41.fc2.com/tb.php/434-6315ab22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


