O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ラノベ
【2007/11/14 00:35】 日記
GOSICK〈6〉ゴシック・仮面舞踏会の夜 (富士見ミステリー文庫) GOSICK〈6〉ゴシック・仮面舞踏会の夜 (富士見ミステリー文庫)
桜庭 一樹 (2006/12)
富士見書房

この商品の詳細を見る

ようやっと6まで読み終わったヾ(`・ω・´)ノ

相変わらず、ヴィクトリカ可愛いすぐる(*´Д`)ハァハァ

後半の証言の所で、
一人で一方的に喋ってるところが・・・
読んでて微妙だったかも('A`)

でも、まぁ読み終える位なので十分楽しめたのではないかとwwwwww

つまらないと思ったら即切り捨てますから


さて、GOSICKも次でようやっと最新刊に追いつくわけですが・・・

気が付けば、20冊は積んでたり(汗
しかも今日2冊 追加

買ったのは、いいが
好き嫌いの多い俺に合うノベルが、まだあるのか怪しいものだなwwwww


b_03.gif
1クリックお願いします♪




この記事に対するコメント

その気持ちわかりますwwww
自分も電車の中でしか読まない派なんでb

読み終わってないのに新しいのって買っちゃうんですよねぇ(´・ω・`)
【2007/11/14 21:25】 URL | 彩 #- [ 編集]


ラノベは電車じゃないと気分が乗らないっス。故にスピード遅いです(´・ω・`)
【2007/11/14 12:34】 URL | 楓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://aya1202.blog41.fc2.com/tb.php/438-0898c198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


