O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


休み、終わりですかそうですか(´・ω・`)
【2007/12/09 23:35】 日記
眼科に行ってきた結果・・・
目は、治らないっぽい。

医者には、


慣れてください

とか言われた・・・慣れろってなんだっ(怒

仕様ってことですか('A`)



まぁ、ほんとかどうか
それっぽいのググってみたら
治療法はないみたいですねorz


一昨日は、アキバへ。
異国迷路のクロワーゼ 1 (1) (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)異国迷路のクロワーゼ 1 (1) (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)
(2007/12/08)
武田 日向

商品詳細を見る

Gosickの絵が、好きだからとりあえず買ってみるヾ(`・ω・´)ノ
ラノベ6冊増加(爆
見ると、つい欲しくなるんだよね(笑)
読み終わってないのたくさんあるのに


b_03.gif
1クリックするよね?答えは聞かないけど


この記事に対するコメント

>zeroさん
ってことは眼鏡をかければ(ry
軽い症状らしいので
まぁー良かったと思っておきます=3



>楓さん
医学にはホント絶望した('A`)
【2007/12/15 21:54】 URL | 彩 #- [ 編集]


……なんというか、上手く言えませんが……。
「死の点」が見えるようになったと思えば……って無理ですね。

視界の中に常に点があるってのはウザいですね……心中察します。
【2007/12/15 21:33】 URL | zero #aMTHASDw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/12 14:48】 | # [ 編集]


現代の医学に絶望した(ぇ
【2007/12/10 06:28】 URL | 楓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://aya1202.blog41.fc2.com/tb.php/448-b09d7dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


