O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008
【2008/01/04 14:36】 日記
20080104.jpg
行ってきたZE☆!!

今回でなんと、50回目の公演だったそうです\(^▽^)/

<セトリ>
Bring it on!
SECRET AMBITION
ファーストカレンダー
フリースタイル
RUSH&DASH!
chronicle of sky
through the night
pray
innocent starter
Heart-shaped chant(with上松美香)
ラストシーン(アコースティック)
Crystal Letter(アコースティック)
Take a chance
POWER GATE
SUPER GENERATION
MASSIVE WONDERS
ETERNAL BLAZE
残光のガイア
Orchestral Fantasia
Sing Forever

アンコール
SEVEN
Justice to Believe
Dancing in the velvet moon
Level Hi!

奈々さんの言った通り、手加減無しのライブでしたw

18時開演の終演22時

20時終了と思っていたのですが、気がついたら
22時になっていて、家に着いた頃には日が変わってるとか予想外でしたね(汗

今回は・・・(今回も?)良かったですね。
自分の好きな曲揃いだったし・・・
特にゲストで来てくださった、上松美香さんのアルパ演奏とかヤバかったwwww
鳥肌もんですよ(何



Dancing in the velvet moonは、
3日から放送される、ロザリオとバンパイアのED
ほんの少し先に、聞けたってことかなw

アニメは華麗に見逃したけどなorz



次回は、7月にライブが決定したので行けたら逝きますヾ(`・ω・´)ノ

b_03.gif



この記事に対するコメント

そっそういや、アニメロライヴも7月だったねw
時期めっちゃ被ってるじゃんwwww
どうなるんだろ(汗



まぁ7月も当選したらまたヨロシク。ノシノシ
【2008/01/06 19:19】 URL | 彩 #- [ 編集]


セットリストあんがと
自分はフリースタイル流れたのにビビッた。

7月も当選すれば行くけど
アニメロライヴを今年もやるのか?時季が被らないか?と少々不安。
【2008/01/06 05:21】 URL | うっかり侍 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://aya1202.blog41.fc2.com/tb.php/459-8b096aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


