O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ようやっと・・・
【2008/01/21 21:26】 日記
昨日の今日で携帯が治ってきましたw

携帯のデータも消えて無かったよ゜☆ヽ(*’∀’*)/☆

そういえば、ディスガイア3発売までもう2週間切りましたね(汗

魔界戦記ディスガイア3(限定版) 特典 魔界主題歌コレクション ~デビルレーベル~付き魔界戦記ディスガイア3(限定版) 特典 魔界主題歌コレクション ~デビルレーベル~付き
(2008/01/31)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
コレの為に、PS3を買おうかマヂで悩んでます。 (; ̄ー ̄A アセアセ

PS3買うべきかなぁ~でも3万以上かかるよなorz

b_03.gif
買う人はポチっと(ぇ


この記事に対するコメント

ソニーがPS2の互換性復活させるような事言い出したから
自分は様子見てPS3買いたい。

まぁソニーの迷走発言全く信じてないけどね。
【2008/01/23 14:06】 URL | うっかり侍 #- [ 編集]


やっぱり、アガレスト戦記かぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

確かに気には、なってたwwwww
【2008/01/23 07:58】 URL | 彩 #- [ 編集]


そうかwPS2バリバリの現役かw(ぁ
PS3の面白いゲームねぇ・・・・・・。
壁|ω・)つ「アガレスト戦記」
これはおすすめできるよ。結構面白いし(`・ω・´)
【2008/01/23 03:25】 URL | エス #- [ 編集]


PS2は、バリバリ活躍中なので、無難に40Gを買おうかとwwww

PS3は今のところ、ディスガイアくらいしか面白そうなのが見当たらないし(ぁ

何かある?w
【2008/01/23 00:41】 URL | 彩 #- [ 編集]


うちはディスガイア3買うよーー。PS3も60GBで持っているから(’’
後、ニュースで知ってると思うけど、PS3の20GBか60GB生産中止だから、お店においてるうちに買わないとなくなるじぇ。
次からは40GBのPS3専門で出て、PS2のゲームがPS3で出来なくなるから、40GBの方は、互換性能が無いから(’’
【2008/01/22 18:37】 URL | エス #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://aya1202.blog41.fc2.com/tb.php/466-9169be11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


