O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


another days
【2008/03/30 20:25】 日記
はるみルートおわりー
短いね・・・ってか久しぶりの更新やねwwww

最近は、地元のゲーセンに今頃になって弐寺が設置してくれちゃったので毎日ゲーセン通い

相変わらず、AAAが取れねー
+suddenの良さが今だにわからねーwwww
な感じで大して成長してない(´・ω・`)
皿の硬さは慣れたかもw

snapshot20080330200952.jpg

CGモード画面で、ホイールゴリゴリ回して遊んでたら
いけない方向まで滑ってしまい、何も表示されないバグがwwwww
バグの報告しなきゃバグの報告(笑)

下にスクロールさせた瞬間上にスクロールさせると
アッサリ出るので持ってる方は、やってみては?(マテ

再び上か下にスクロールさせれば、CGは戻るので問題ないはずw


b_03.gif










この記事に対するコメント

>>この動画をスーパープレイなんて呼ばせない

な!?ど‥どーいう事だ!?

3倍アイスのHARDはまだまだ序の口なの?
こいつは確かめざるを得ない
稼動始まったら突撃してくる!
【2008/03/31 22:50】 URL | うっかり侍 #- [ 編集]


この動画をスーパープレイなんて呼ばせない (=ω=、)
お楽しみにw
【2008/03/31 21:02】 URL | 彩 #- [ 編集]


このくらいは余裕なんでしょうなぁ。

http://jp.youtube.com/watch?v=6aOpBfls_i8
【2008/03/31 16:24】 URL | うっかり侍 #- [ 編集]


GWに皿がレバーのアレの3倍アイスクリームの実演をお願いします。
【2008/03/31 16:18】 URL | うっかり侍 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://aya1202.blog41.fc2.com/tb.php/488-f035ffa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


