O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


「技」
【2008/04/13 22:27】 日記
PlayStation2専用 「技」D端子ケーブルPlayStation2専用 「技」D端子ケーブル
(2002/10/30)
PlayStation2

商品詳細を見る

今更だけど、買った。

そうIIDXの為にっ

買い換えたTVにS端子では、荒過ぎていい加減我慢できなくなった結果
買うことにした。

あまりの変わり様に(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
こんだけ綺麗ならPS2も、まだまだいけるなwww

そういえば・・・最近PS3全く起動させてないな ( ̄ー ̄;

b_03.gif










この記事に対するコメント

もっちゃんさんお初ですw

もうハッキリ言ってこういった事に疎かったので
なんとなく買ってみただけ~って感じなのですが、
違いが判ってしまうと、もうヤバいですねw

もっと本体の事も知らないとなぁ~と思いました♪
知識のある人が羨ましいですなぁw
【2008/04/14 23:20】 URL | 彩 #- [ 編集]


お初です~足跡からきました^^

これ、私も愛用してます
ホリもよかったけどなんとなくこっちを・・・

発揮できるとしたらD2のプログレッシブ対応ソフトですな
わりときれいですし(*^^)v
(アウトラン2SPで確認)
ただ、D1だと私のテレビではS端子と微々たる差・・・でしょうか。

まぁ買って損はないですね。
欲を言えば2.5mあると十分・・・かな
【2008/04/14 22:06】 URL | もっちゃん #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://aya1202.blog41.fc2.com/tb.php/493-3c5074e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


