O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


強運
【2008/04/18 22:09】 日記
知人がbullet butlersをやりたい言うので
昨日貸してあげたら
今日コレお返しに貸すよっ!!みたいな事を言われ
渡された↓
P1010149.jpg

Princess Frontier
FORTUNE ARTERIAL
委員長は承認せず!
委員長は承認せず!ふぁんでぃすく
MagusTale
5倍返しとかマジでカンベンしてくれ('A`)

文句を言ったら、青山ゆかりさんが居るからどーせやるだろ?
みたいな事を言われた。

正論過ぎて悲しいw


っとまぁこれは別にとかじゃないから、置いといてw

今日は、試射のお仕事をした。
1/3500の確率で発生するモノを
4000回転で4回も引いた自分にビビった!!!
確率の計算はよう判らんが、・・・とりあえず凄い気がしてるwww


家に帰ってからは、水樹奈々のライブのチケが着てたb
ライブは、来週の4月27日なのにチケットが届かないから
もう外れたもんだと思い込んでたのに
当選していたのでラッキーwwww

ここまで良いことがあり過ぎると、何か良くない事が起きそうで怖いわww

b_03.gif










この記事に対するコメント

ちなみに余談だが
私のヒキ自慢はEVAまごの通常暴走2回(1/16384)
RT中の暴走(1/655)1回と
計1日3回ひいた事がある。

現状維持系の無限RTはハマるし増えないから
この日は収支は+だけどボロボロに心折れた‥。
【2008/04/21 13:00】 URL | うっかり侍 #- [ 編集]


>うっかり侍さん
例え、ひきがあったとしても勝てる気がしない・・・それがTB
そいや、TBは店で見かける前に消えちゃったなぁ~


>ちげさん
ふむ、ふむ (=ω=.)
これは、まだまだ退屈しなくて済みそうですなヽ( ・∀・)ノ
【2008/04/20 22:56】 URL | 彩 #- [ 編集]


神なヒキを見せてますな。
そのヒキを実戦で発輝してみないか?
近所の5スロの店にTB入ったぞw
【2008/04/20 21:06】 URL | うっかり侍 #- [ 編集]


Princess Frontierは面白かったです
マギテはそこそこでした

@はやってませんorz
【2008/04/20 20:17】 URL | ちげ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://aya1202.blog41.fc2.com/tb.php/496-8d006285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


