O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


9週
【2008/05/05 00:01】 日記
P1010166.jpg


10週終了~

よく考えたら、サルバトーレは普通に仲間になるから9週だな(汗

1週目:宇宙刑事プリニー仮面
2週目:必殺地獄人ビヨンドX
3週目:伊集院
4週目:ゴリラ丸
5週目:筋肉伝道師ビッキー
6週目:アニマルキング吾郎
7週目:デュエルカイザーひろし
8週目:ポリーヌ
9週目:さわやかさったん

メイン25人+汎用39人=64人
汎用が39人を超えていたならば
1週しても十紳士が仲間に入らない罠orz

埋まったまま1週しても次の週で空きがあれば
しっかり仲間になるみたいなので一応、安心www
経験済('A`)

十紳士は、
得意武器が無い
初期特技が無い
凶室で吹き出しが無い

この辺は、verを上げた程度では導入できないのか・・・・。


しかも・・・メインが増えたせいで、全汎用キャラのランク6を凶室に置く夢が潰えた゜゜(´□`。)°゜

b_03.gif










この記事に対するコメント
今回テスト鯖で意地になってWIZ育ててます
今回テスト鯖で意地になってWIZ育ててます
今日は秘密の魔法使い育成方法を大公開
http://jbbslivedoor.com/mmghaoyk/
【2008/05/14 18:34】 URL | 聖マルタ #0MXaS1o. [ 編集]


ですよねぇ~
今後もまだまだ追加UPデートがあるみたいですが、
あまり期待しちゃダメかなwww


他にほしいのが無かったので私は
ディス3の為にPS3買いましたよwσ(・・*)
【2008/05/06 16:45】 URL | 彩 #- [ 編集]


十紳士キター
って思ったら特徴なさすぎですね・・・
なにそのとってつけた感は@@

でもおもしろそうだなぁー
ディス3だけじゃPS3買う気が起こりませんよ・・・
【2008/05/06 16:25】 URL | BB #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://aya1202.blog41.fc2.com/tb.php/503-6e50d118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


