O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トラスティベル1週目
【2008/09/23 23:22】 日記
P1010235.jpg

1週目終わったんだZE☆
俺は面白かったと思うよ。
寄り道無しでクリアまで30時間
約4、5日かかった。

終盤は、ボスの攻撃が激しいすぎ・・・
防御成功させないと、まず6~7割は持ってかれる。
成功すると1~2割ぐらい?に抑えられる
防御高性能すぎw

追加された、コスチュームとやらは結局
アレグレットの1着しか見つけられませんでしたOTL

男の衣装なんかどうでm

2週目じゃないと手に入らないんだよなっきっと・・・
と思いつつ2週目を始めたいと思うのですが、


明後日には、クロスエッジが発売しちゃいます(汗
楽しみにしてはいるのですが
DLC内容を見た瞬間

課金ゲーの臭いがしてきたww
バンナムだから・・・とか関係ないよな?w

「追加ダンジョン」は~まだ許せる!!
なんだよ「旅立ちパック」って('A`)
課金させて序盤からいいアイテム買わせる魂胆ですか??

別の意味で心配になってきたわこのゲーム('A`)

これが、無料なわけないもんね♪


毎週木曜日更新・・・・ますます怪しいぞwww

b_03.gif









スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://aya1202.blog41.fc2.com/tb.php/559-9cf993cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。