O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


LIVE FIVER 2009
【2008/12/24 22:36】 日記
P1010313.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

やはり、全部当選です(;´ Д`)ハァハァ
23日は、大事な用事があるのでっ・・と休みを貰わねば(笑)


23日:1階席
24日:2階席
25日:2階席

2階席とか・・・始めて当たったしOTL

今年最後に限って
何この引きの悪さ

・・・当たっただけマシですな

b_03.gif



ディシディア クリア率100%
【2008/12/22 23:31】 日記
クラウド

クラウドが100%になったよっ!!




・ ・ ・ ・





何にも起きないじゃんOTL
<M>マークが付くだけ

俺の苦労っていったい・・・

まっまさか全員100%にすると・・・・んなわけないよな(笑)

b_03.gif
1クリックしてやってください。





ディシディア -2-
【2008/12/21 03:58】 日記
ウボアー

CPUがカウンター狙いばっかりなのがイラつくわぁ・・・

snap003.jpg
まぁ、なんとか10人攻略完了!!
クリア率100%は1人も居ないんですけどね(汗
とりあえず流しですよ、流し

ここまでプレイ時間は、
ざっと20時間ちょい


10人クリア後?
なんか新しいストーリー出てきたヽ(´ー`)ノ

あとは若本カオスを倒せば終りですかね?

そういやー忘れた頃に、FF11(シャントット)、FF12(ガブラス)も会話に絡んできたけど
ストーリーあるのかな???

俺は、どっちもやってないからなー
ストーリーあったところで・・・って感じですけどね(笑)

b_03.gif
Break!!



ディシディア
【2008/12/19 23:11】 日記
P1010308.jpg

ディシディア買ったよっ!!(昨日)

あと
ビートマニア II DX 15 DJ TROOPERSビートマニア II DX 15 DJ TROOPERS
(2008/12/18)
PlayStation2

商品詳細を見る


これで、3万吹っ飛んだ((;゚Д゚)

どっちもおもしれぇwwww


FFの主人公同士が会話してると、やっぱり違和感ありまくり(笑)

敵に合わせて戦闘曲が変わるのには感動した!!
決戦とか、ビッグブリッヂの死闘とか流れえるわけですよ(;´ Д`)ハァハァ

声優陣も豪華すぎです。
だが、しかしっ嫌いな声優が混ざってるのが個人的に残念。。。誰とは言いませんがね。


ティナ金髪になっちゃってるけど、これはこれで良いな(笑)
あまりに似合い過ぎてて、違うことに気がつかなかったZE☆
b_03.gif



妖精帝國
【2008/12/14 20:29】 日記
NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009
の結果がまだ届いていないんですが・・・なんで俺だけ('A`)

コレは、全部当選したと考えていいんですかね?
一般も、もう手遅れだし・・・落選したらどうしようもなくなるんですけど(´・ω・`;)



妖精帝國
※妖精を信じぬものには聴こえません

こちらも発送日から5日遅れて我が家に届いた♪
なんでいつも遅いのwww

とりあえず、聴いてみる。
トラック1が、なぜに17分・・と思ったら
ゆい様があんなお戯れをwwww
内容は、臣民の疑問に答えてくれるコーナーみたいなもん。

ただのリミックスCDじゃなかった(笑)

これはこれで満足b

b_03.gif



拍手

ポーション
【2008/12/13 21:07】 日記
ディシディアポーション買ってきた。
ポーション

うん・・・普通に飲める

ポーションは、ネタだと信じてたのに・゜・(/Д`)・ ゜・。

いまだデスクに並んでいる、初代ポーション(プレミアム)12

あれのマズさは一体なんだったんだろう(笑)

やっぱり、見た目はの方がいいね。ポーションだし

b_03.gif
100


一息
【2008/12/13 00:46】 日記
ファントム・ブレイブ Wii

おいおいおい・・・今度は、Wiiかよっ
日本一も遂にWiiか・・・

まぁ~ブレイブならスルーかなヽ(´ー`)ノ

キングダムならなぁ~まだね


ふぅ=3
明日は、18日振りの休日♪♪

とりあえず、篭ってひたすらゲーム三昧
もう動きたくねぇ(ぁ


そういや、トラスティベル2週目途中だったなぁ~( - -)ボソボソ






サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


